ネットのメモ帳

ゲーム関係の自分用記録

艦これ2019春イベ後記

もう夏だよ

 

というわけで記録を残す

 

E1

フラツ君の顔見せマップ

ギミック→ボスの最近はやりの流れ

 

E2

唐突な坊ノ岬

輸送は問題なし

2本目が空襲と対潜祭り

消費は少なめなので試行回数で殴るのが最適と判断

友軍北上がボスを吹っ飛ばして終了

 

E3

1本目

語ることはない程度には弱い

こっちでタシュケント落ちてくれよ

2本目

対地ボス

意外とあっさり終わったが結局タシュケント掘れず

道中の空母が厄介

 

E4友軍アリならそこまで厳しくもない

利根筑の特攻三式弾で殴って終了

 

E5

1本目

海月姫再登場

特攻もあるしこっちは何とか

2本目

ボスも厄介だし最近は平然とレ級が出てくる

穴あけ女神をついに使ったが時間と資源も足りずここは乙に落とした

勝てる相手だとは思うがイベントの時期が悪い(祝日なし)

 

フレッチャーも掘れなかったので未所持が増えただけだった

田中、お前とやる艦これ息苦しいよ(言ってみたかった)