ネットのメモ帳

ゲーム関係の自分用記録

シンデレラ卯月恒常記念パーチケ回し

シンデレラガール卯月が恒常に入ったのでパーチケを全回しして狙っていく

...が確率開示によりわかったまさかの0.007%

まぁ資産貯めも兼ねて祈って廻します

 

まずは3%チケから(150枚)

ゆるふわ乙女 高森藍子

ピコピコゲーマー 三好紗南

ハッピーマジシャン 工藤忍

からふるタイム 福山舞

まぁぷちデレラもらえるし...舞ちゃん21コスだし...(震え声)

 

続いて5%チケ 90枚

はじけてサマー 島村卯月

黄金の幸運 土屋亜子

こころペイント 荒木比奈

小さなお姉さん 高槻やよい

チャーミングキャット 前川みく

フェイバリットタイム 小松伊吹

リーブルミニヨン 宮本フレデリカ

 

大当たりだぜ ただ卯月はニアミス

この流れでシンデレラかもん

 

ラストの10%チケ 30枚

マーチングメジャー 佐々木千枝

ゆるふわ乙女 高森藍子

 

 

残念ながら今年もシンデレラ・ガールを手に入れることはできませんでした

それでも去年の悲惨な結果に比べれば大満足だね

765勢がほぼこなかったのは色々大きかった

また1年頑張ってパーチケためてきます